二年生U-8日進大会
2026/06/19 カテゴリー:
6/13(土)
二年生U-8
大宮日進さんにお誘いいただき
日進サッカーU8大会
に参加させていただきました。
二年生欠席者いましたので
二年生7名、一年生2名
で試合をさせていただきました。
川口アイシンクサッカー 0-0 宮原
川口アイシンクサッカー 0-3 日進A
川口アイシンクサッカー 2-6 日進B
川口アイシンクサッカー 4-2 戸田FC
川口アイシンクサッカー 1-1 青木中央
他のチームの二年生、フィジカル高い子が多くビックリしました。
アイシンクの二年生U-8
大きい子、フィジカル高い子に対しても
練習でやっている
ボールを奪う
奪ったボールを運ぶ
てきとうにボールを蹴るプレーはほとんど無く
相手を見て交わすことチャレンジしていました!
あとはどうやったら点をとれるか
考えてきてね
と宿題を出しました。
途中で雨が降ってきたのですが
みんな屋根、タープの中に一回、避難してきたのですが
なぜかテンション上がって
タープから出て
雨の中グランドに出て、笑いながら、雨を浴びながら走り回っていました!
さすがアイシンク!
あなたたち最高です!
二年生U-8
これから楽しみです!
日進さん
対戦して頂いた宮原さん、戸田FCさん、青木中央さん
ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。








※投稿いただいたコメントは、スパム行為・公序良俗に反する表現などを除外するため、
管理者のチェックを経た後に掲載されます。